れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

Vロンヘルムが欲しいだけなのに

今日も本屋を彷徨い歩きました。れびです、こんにちは

数日前に発売されたVジャンプという雑誌があるんです

どこに行っても品切れ!でとある書店では

「今後入荷しません」と張り紙されていました

問い合わせ多いのでしょうか~店員さんも大変だ

それもそのはず

その雑誌におまけでつく遊戯王というカードゲームのめちゃつよカード

これが全プレらしいのです

それが転売ヤーに目を付けられてしまった模様

20190524-1.jpg

いや、まてまて

こちとらコレが欲しいだけやねん

20190524-3.jpg

付けただけで!アラ不思議!

誰が誰やら分からなくなるこの頭!

プクが付けたら体より頭の方がでかくなるらしい!

うちのももプクに装備させたかっただけやねん

そんなVジャンプがどこにも売ってへんねん!

個人的にとても気になる部分がココ!

20190524-2.jpg

関西圏では前日の5/20に発売された証拠を見つけてしまった!

(書店だったので写メは控えました)

なんでやねーん!そりゃ今頃では入手不可だわーいwwww

こち亀の最終回で週刊ジャンプが重版したのは知ってるけど

雑誌で重版自体異例なことだから入手はまず無理だね

ガッカリだよorz

その遊戯王シリアルコードが某ネットオークションにて入札ゼロだったざまぁみろ