れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

レベル上げ<<<<お金稼ぎ

こんちゃ( ゚Д゚)ノ

1m売りイベントが終了し、ここに来てGWの経験値UPイベント

つまり壺を買うための資産を築けとけwって事だったんですね(^Д^)

でもその前にあった別の2倍で大半の壺は消えてしまいました

そうなると 壺が高騰しますよねw

ギルメンに余ってた壺を少し安めでお譲りし、

その後出た壺などを

20150501-2.jpg

20150501-1.jpg  販売!(*^v^*)

ここ最近、壺は多いときで1日3個出現、出ない時は0個ですけどw

本日は2個でした(でも昨日は0個…)

レベル上げ?

いあいあ!稼げるときに稼がねば!(`Д´)ノ

もう鏡でコピーする行為に疲れました…だって割れるんだもん(つω;*)

常々言っていますが、それならいっそ買ってしまいましょうw

てなわけで貯金です!(*^ω^*)

マタネ