れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】プクたろう、嵐を目指す

庭のいたるところにいる「小さな赤い虫」に悩まされている、れびです。こんにちは

名前は「タカラダニ」ダニの一種だけど、人体・植物には無害だそうです

でもね!そこらじゅうにウジャウジャいて見ていて気持ちのいいものじゃない!

全部がメスだそうで、凄まじい繁殖力でこの時期になると爆発的に発生するダニです・・・

園芸をされている方はよく見かけると思います^-^;

何とかしないとだめですね~;;

さてDQ

プクが水の領界をダッシュで駆け抜けました

もちろん「弱い」でw

20170508-1.jpg

ヒューザっちは何故半透明なのだ?

20170508-2.jpg

カシャルからえぐいコンビネーション攻撃を食らい、危うく弱いで全滅しかけた^-^;

さすがはボス!油断大敵ですねw

この先はまったり進ませようと思いますw