れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

なんちゃらBOXからT腰出たけど

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

なんちゃらBOXから出たけどマスケは作らない!というか作れない!(スロット的に)

20160713-2.jpg

それに出た人から当選で10名だしおそらく当たらんよ~♪(^ー^)

今日の深淵は5つでした

多いのか少ないのか分からない…

それよりも嬉しかったのはこっち!

20160713-1.jpg

これが出る前に地下走ってて馬がいる手前で

罠死した心の傷が癒されました(つω―。)慌てちゃってss取り忘れた

つーかあんなところにわざわざ罠置くなよ!ヘ(ΦωΦヘ)シャーー

かけら出してたら懐かしいフレーズが聞こえてきた

20160713-5.jpg

20160713-4.jpg

そういや最近見かけませんね~

サラバダー