れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

野良秘密PTにお邪魔しました

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

土日は秘密等には行ってないのですが、

ログキャンのためにINした時に偶然見つけた叫びで秘密に行ってみました

自PTではない秘密は久しぶりw

許可を得ていないので名前は消してます

20160709-1.jpg

WIZだとボスを倒すのが大変そうなので遺跡には行ってなかったんですw

なのでいつもヘソパルwww

秘密が終わったあと、「コインしたらいいよ」と言われ、頭が?にw

20160709-2.jpg

ご丁寧に色々教えてくださって、対象MOBを倒すのも手伝ってくださいましたw

敵が硬すぎて一人じゃ難しかったと思います^-^;

この場を借りてお礼申し上げます<(-ω-)>カトー様と凛様ありがとうw

サラバダー