れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

地道な小銭かせぎ

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

全国的にお天気が悪いですね

今は降ってはないけど洗濯しても乾きそうにないな(´・ω・`)ショボーン

【ドロップ】

今回はリトルでかけら出しです

相変わらずかけらが出にくくて困る~

その分、今回もUがいっぱい出ましたよ

(CP重視なので運は高め設定+680T装備でCPは13000を軽く超えています)

パパ手Nx優秀w

低LV要求なのにダメージ+30%とUとしてもとても優秀な手

もしこれらが金鯖でのドロップだったら、ボロ儲けな内容ですね(´-ω-`)

・・・いや、哀しくなる妄想はやめようw

最終的に10n品売りにて約60mゲットw

速度は遅いけどゆっくり貯めて行こう

シフで地下行くのが決まってたので、鞄で同行させようと頑張りましたw

次はいつになるやら

※「ニケの靴」と「黄金ブーツ」はドロップじゃない&分解してないYO

マタネ