れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

かけらの出なさっぷりへの愚痴

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

【ドロップ】

かけら50個集めるべく、頑張ってみたら今日だけでこれだけ出た

20150817-1.jpg

これだと名称が分かりにくいので↓で

20150817-2.jpg

こう見てみると闘士武器が多いな

そして安定のラックNx^^;しかも2個

分解結果

20150817-3.jpg

結晶石はシューガードーナツから出現

ラックNxは消えただけでした

たまにNx分解で何か出るけど、ラックNxでは出た記憶がないよw

結局、3時間ほど籠ったけど50個集まりきらなかった(48個で打ち止め)

探索器なんてものありませんw

収容所と比べてMOBの数はちょっと少ない位なのに

なんでこんなに時間がかかっちゃうの?

でも10n品を拾って売り、を繰り返してたら65m稼げたので許そうと思う

マタネ