れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

指チケ交換完了

こんちゃ!!( ・ω・)ノ

数日ブログを書いてませんでした

いろいろあったけど私は元気です(ヽ´ω`)←

諸事情を知る人は数名…

で。いろいろありましたが

20150210-1.jpg

やっと手元に届きましたやっほおお ^0^

ロトからではなくこれでもらいました

そもそもロトはもう買ってないしかすりもしてないし

20150210-3.jpg

でもこのイベント、全く意識してなかったので

当たったとの連絡を見て

正直 (; ゚Д゚)ハァ?ってなりました

大事に使います^^

私何位だったんだろ

10th指を出していたらクロネからファイアが出たので

ブリジで自リロエンチャしてみた

20150210-2.jpg

80%ってどこwww

納骨で出たミサイルは

20150207-1.jpg

こっちは無事売れた。よかった

明日も良い事ありますように(^ω^)

【END】