れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

納骨秘密と幸運チケットBOXの結果

こんちゃ!!( ゚∀゚)アハ

東京でも雪降るよ!積もるよ!ってあったけど

積もってないみたいですね~

大したことなくてよかったね^^

ドロップ

20150205-4.jpg

SUでもいらないよ…

ちょっくら納骨秘密を自キャラペアしてみました

「④非常に難しい」を選択

20150205-5.jpg

秘密に入って5分後のテロップがここで出ました

あくまで目安ですが、良い感じの速度です

ラスボスは釣らず中で倒してます

20150205-6.jpg

当初、油・牙がないと不安でしたが、何とかなるもんですb

ぶっちゃけ、もり6自キャラペアした経験から見ると

とても簡単で優しかったです

クリア後、壺が出ました^^

つぼ貯金~♪

幸運のチケットを頂きました

20150205-7.jpg

開けてみました

20150205-8.jpg

テロップは全エリアで出るみたいですね

アリアンで開けたけどGHでも流れた模様

武器チケか∞8がよかったな・・・・

どうするかちょっと考えてみます~

期限ってないよね?^q^

【END】