れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ちょっとだけダメ増加

ログキャンやったあとのトレハンの奇跡

20141116-1_20141116153140391.jpg

全部ゴールド箱

どれを選んでもHAPPYって素敵(ΦωΦ)ヒャッハーーー

◇◇◇◇◇◇

シフでミニP出してみた=風が出た

20141116-4.jpg

課金のじゃなくGDでもらえる輝石25個と交換 私は廃人ではない 

狩りしながら拾ったアイテム(餌)を与えて元気に成長中www

◇◇◇◇◇◇

現在、レンタル中のスプリッターNx

これ(借りた時点でダメ38%)を

20141111-4.jpg

20141116-2.jpg

こう(60%に)してみた

(注意:持ち主の許可は得てます!一応w)

GHの水晶で上げてきたけど、これでストップ

 金増使うほどのものではな(ry

+2%を11回成功させたわけだね、

不可天上いくつ使ったんだ(=_=; )

それにしても・・・

この武器に素でついてるUアイテムドロップ確率+60%

なによ、なにも出ないじゃない!効果なんてないじゃない!(`Д´)

なんてぐちっていたら

20141116-3.jpg

(ノΦωΦ)ノ ハード出た!! Nxだったらよかったなぁ

あとUじゃないけどコレ

20141116-5.jpg

(ノΦωΦ)ノ 健康固定120!! でも今頃感がパない

そんな週末でした

【END】