れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

深夜3時のマスタークエ

昨晩23時頃入浴しようと思ったけど

ちょっとだけ・・・と横になったら2時間も寝ちゃってた><

急いで入浴し、そのあとはあまり眠くなかったのでRSにin

アリアン露店で見つけて買ったり

20141107-1.jpg

叫び売りさんから買ったり

20141107-2.jpg

ちょっとずつ石を貯蓄してます^^

普段は居ない深夜に徘徊してたら

テイマについて質問叫びが出てた

わたしが分かる範囲で耳で質疑応答してましたが

その流れでマスクエ(塩B8の古代ヴァンプ)の

お手伝いに行きましたw

ご存知の方も多いと思いますが、

テイマにとってマスクエとはでっかい壁です

99Lv以下のテイマで280LvのMOB倒してクエ品を取って来いって絶対に嫌がらせですよね

そんなわたしも苦労した一人。

当時お手伝いしてもらうという概念がなく、

ソロで300LvくらいでUPさせました

そういう気持ちもあり、お手伝いしてきました

20141107-3.jpg

UPは10匹目くらいだったかな?

低下を入れてHP削って、横湧きを片付けながら見守りました

お名前は出していいとの許可は頂いてますので修正していません

ご挨拶してPT解散^^

◇◇◇◇◇◇

アリアンに戻り、露店徘徊を再開

20141107-4.jpg

前々から欲しかったダマテルを思いきって買っちゃいましたw

狩り用に使うのでHPなくてもCP欲しいからちょうどよかった

使ってたHPCP防御軍楽Nxは別のキャラに回すとしましょう

良い買い物ができました^^

【END】