れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

テイムPTとわらしべ長者

PCにインした途端、知り合いからスカが来た

「なにテイムしたの?」

!?(@_@

謎のままRSにインしてみて納得

元メイン名でテイムPTがある罠ww

ちょwwwwやwwめwwてww

PT欄を見た瞬間吹いたわwww

終日外出していた私ではありません☆

この知り合いと別の方からも貴方なのかと思ったよと言われた

偶然同じ名前の方だったのかな~(=w=;)それならいいんだけどね・・・

◇◇◇◇◇◇

結構前に鏡が成功したTRSタート

TRSワームとTRSタート+5本で交換希望の方がいた

この方と交換して手に入れたTRSワーム

TRSワームNxとTRSワーム+15本で交換希望の知り合いがいた

この方と交換して手に入れたTRSワームNx

分かりやすく書くと、

TRSタート→TRSワーム→TRSワームNx

      (+5本)   (+15本)

つまり、+20本でTRSタートがTRSワームNxになりましたw

20141105-1_201411060044364b0.jpg

最終的にワームベースはNxにする予定なので好都合!

なので、交換してもらいました(*ノ^_^*)ノ

補正?あんなのただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです

ビビリだから冷たいSでする気になれないw

あ、来週鏡だ。良いことが起きますように(フラグ)

【END】