れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

納豆特需と鏡の魔法書

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

RS出しをしてたら落ちる納豆を必死に拾ってます

以前のファミまんだと狩りしながら片手でムシャムシャ出来てたけど

納豆でそれは無理ですよね…(((;゚Д゚)))

今回も狩り途中に食べさせてるけどどうやって食べてるんだろうなw

ある程度貯まったら交換してます

20150920-3_2015092100063466a.jpg

今回はこんな感じ

10th指を持ってないIDへの救済なのか、10th指がよく出ますね

10th指は飽和なので分解、ララバイは販売

20150920-4.jpg

昨日はシールド指が出て2本で旅立ちました(ウマウマ

納豆特需がすごいですw

やらないよりはやった方が良いクエですね

中級の霊珠も入手

20150920-1.jpg

こっちの特需も美味しいですww

散財が原因での経済状況が悪い中の鏡ですが、何とか成功しました

鏡割り

20150920-2.jpg

2枚もらって、1枚が成功

今回は3連敗でSTOP やれやれだぜ(=ω=;