れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

上級霊珠ゲットと攻城など

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

今朝、RSかけらを出すべく籠ってみたら、下級の霊珠が2つ出たw

うまうま~♪(^v^

20150919-4.jpg

その後、テイマでGD行ってみたら、また出たw

今度は 上級の霊珠!!

さすがに驚いた

20150919-2-1.jpg

頻繁に出ないんだからどうせなら1本にしてよ

ありがたや♪(^v^

20150919-3.jpg

テスト鯖と比べて額に違いがあるようですが、修正されたのか(残念


攻城の前に悪魔へ行ったのですが、ミラーが設置されていて、

途中にラットボスもあちこちに点在していた

BFDでラットボスに興じる人がいるのだろうか

20150919-5.jpg

さて、攻城

前日から嫌な予感はしてたんだ

20150919-7.jpg

それが現実になった>。<

臨時女傑ギルドマスター:ミ○神率いる「水銀G」に攻め入る訳ですね、はい

あらかじめ不参加のこと、ステイ側で出ることを伝えておきました

開始後、ワンクリ固定でミオ○sに虐殺されまくりの私w

起き上がりこぼし状態にされたんで帰還しましたわwww(`Д´)痛いってばよ!w

何とかポイントまでたどり着き合流⇒紋章へ向かう

人数はうちの倍ほどいたのかな?w

今回はこちら霊術が2枚、あちらは霊術0枚だったので

交互に真空を出し続けました

SSの真空出したあと、妨害しに行ったらまたもやミオ○sに殺されかけました

粘着されてたぽい・。・)狙う宣言をされてたからしゃーないんやけどw

20150919-6_20150919221039213.jpg

いや、ほんとに死んだと思った

HPが矢印を置いたところまで削られたwいやぁ逃げ切れてよかった^^

うち死んだら真空の意味がなくなる;w;

次当たるときはおとなしくしときます

参加者さん、お疲れ様でした