れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

小銭がたまった結果

こんちゃ!!(*´ω`*)ノ

初めてかな?

知り合い以外の方からの「ブログ見てます」頂きました@w@

20150331-4.jpg

BISでモリ6ご一緒した闘士さんでした

終了後、かかしを徘徊してたらお会いできました^^

ありがとうございます^^ブログ頑張ります

次回のモリ6もよろしくです~( ゚∀゚)ウフフ

秘蔵過ぎて育てるの忘れてた、うちのWIZ君

それでも404Lvになり、もう少しで納骨秘密適正ですw

20150331-3.jpg

そんな彼のために

20150331-2.jpg

20150331-1.jpg

衝動買いしt装備を整えてあげました

といってもどっちもまだレベル足らずで装備不可なんですけどねw

装備できる日を楽しみに育ててみます

飽きたらまた放置決定だが…

シフ君のために買ってしまった

20150331-5.jpg

IF6で時森までいくつもりだったのに…@@

これで少し強くなるといいんですがw

マタネ