れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

攻城とソロ狩り

数か月前の祖母の葬儀の時、兄から

「お前もっと太らないとダメだぞ☆」

それを数日前に思いだして、

真に受けて短期間で3kg太ってみたら重いし動きにくい…

やっぱり普段の体重が一番ですね

今はまるこいよw

頑張って元に戻します(つω;)

さて、RS。

本日攻城でしたが、20時守りが食事と重なり不参加でした

GMをはじめ、Gメン様ごめんなさいでした(;゚Д゚)

次週出られるようがんばります

食事も終わり、21時の守りからは出られました

お相手は6名だったかな

20141220-2.jpg

左のポイントを落とされ、中央のポイントも少しずつ削られましたが

20141220-3.jpg

防衛できました^^

両G参加者さんお疲れ様でした

23時からは2つのGの守りかぶってしまい…

片方だけに参加しました

(;゚Д゚)出られなかった攻城…ミオs申し訳ない…

次週出られたらいいなあ

お相手は3名だったかな、高Lvシフsが硬かったです

妨害してても万病連打でするりと逃げられた

はがゆい事このうえない(゚ロ゚;)

20141220-4.jpg

最後の方で「棄権します」と連絡があり、防衛できました

両G参加者さんお疲れ様でした

最近は専ら、漆黒城でソロ狩りを頑張ってます

20141220-1.jpg

久しぶりに自力でLvを上げましたw

なんか嬉しい(・ω・人)

なぜソロしてるかっていうと

①オアシスに入る勇気がない

②壺は楽でいいけど、買うとなるとお金が続かない

まったりかけらを出すついで(?)にソロしてる次第です

でもオアシスお誘いくださったらノコノコ行きます!

とりあえず!次の壺PTまで頑張って貯めますわ^^

【END】