れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【無料配布】ソロ限定/キャットリベリオ強

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんにちは!ももです

f:id:Revytan:20200205120130j:plain

              友情出演のステラちゃん


プクってどうしてこんなに可愛いのか

なでる手が止まりません

 

でも、なですぎてじいじみたいに禿げられては大変! 

適度にしておきます

f:id:Revytan:20200205120806j:plain


 

 

さて。本日からベータテストとしてブラウザ版が開始します

f:id:Revytan:20200205122531j:plain

 

 

てか、もう開始していますw

f:id:Revytan:20200205122853j:plain

旦那のピラフでINしてみて思った点は

 

エレコムのコントローラーが一部動きません

コンフィグ画面が見当たらないので変更できません

そのうち修正されるかな…?

 

 

 

本日は猫とジウギスが別々に来てます

f:id:Revytan:20200205123147j:plain


W配布しようと目論んだけどコントローラーのせいで無理みたい

 

猫だけ配布します

 

担当は れびぃ です

f:id:Revytan:20200117091522j:plain

 

◆配布場所:メギ8 花壇周辺

◆配布時間:15:00~16:00(予定) 

◆配布対象:ソロのみ/即抜け

◆注意事項:フレンド・チムメン優先

 

 複垢さんへ、お誘いしませんので悪しからず(全員並んでいても無効) 

 

時間が来たら終了しまーす  


人気ブログランキング