れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

中途採用

期待の大型新人2名がいつの間にか無断退職して数日が経ったある日、

外にいたベテラン1名(ハエトリグモ)を新規採用しました。

 

f:id:Revytan:20191005155558j:plain

かなりでっかい個体でうっかり近づくと威嚇してきます"(-""-)"シャーーー

トイレや台所、リビングを行ったり来たり。今日もせっせとパトロールしてくれてます。

益虫は大事にしなきゃね☆でも威嚇はやめてほしい。イジワルしないから~

 

昨日も別の子を中途採用しましたよ。

旦那が出勤する時に入り込んだのか洗濯干そうと外に出る前に玄関で「こんにちは!」する個体を見つけました。スカウトした子より一回り小さめの個体でした。

 

最近またダニ刺されが増えてきたので期待する私がいます。