れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】サブ4.5ラスボス撃破+Windows版購入のススメ

今年の3月末にPCを新調しました

Windows7のサポートが完全に終わる前に10への移行です

某RSは未だに10への互換を終わらせていないのでプレイはまず無理!

復帰できる日を楽しみにしています(棒

さてDQ

昨日サブのももプクの4.5ストーリーボス(弱い)をサポートで撃破しました

弱いでもなかなか強かったですよ

このハゲボス 歯並び良いな~って見てました

20190514.jpg

私はDQⅩをswitchでやっていますが

そのswitchでは他のゲームは殆どプレイしていません

PC買ったやん?Windows版のDQⅩやってもええよと旦那

え?新たにWindows版のソフト必要だよ?

ええよ!買ってまえー

!?

(そしたられびのswitchにフォートナイトをダウンロードして2垢目作れば

フレンドとマッチングが即クリアや!ウフフフフフh)

皮算用がダダ洩れですわよwwwwwwwww

まーあ、旦那からの『フォートナイト一緒にしよ!』を袖にしている私

そんな旦那は虎視眈々と策を練っている様です(笑)

とりあえずバージョン5が出たら考えると述べました

旦那のフォートナイト熱は冷めえるところを知りませんな

サラバダー