れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】4/1緑の者集会に行ってきました

昨日開催された【まるすけ集会】に行ってきました

まるすけさんとは、ドラクエ10ブログランキング常に1位のお方

(一度だけ2位に陥落したけど、瞬時に1位に戻った猛者)

知名度は非公式ではダントツだと思います

ちょうどプク♂がいるし、まるすけさんと同じ見た目に変えて参加しました

凄まじい人が集まると思い、早めに現地入り(20:50頃)

写ってないけど実はここにものすごい人員が居るんですw

(表示限界を軽く超えた模様)

20170402-3.jpg

20170402-2.jpg

どこへ行っても緑の者だらけwww

ロッジの椅子に座る、本物のまるすけさんを見つけました☆

何をするわけでもなく、うろうろするだけでも楽しかった

人が集まり過ぎて21時過ぎには22鯖ジュレットに入れなくなったそうです^^;

21:30頃、自宅に帰ろうとしたらホワイトアウトになり

なかなかジュレットから脱出できなかったのも良い思い出かw

なかなか愉快な夜でした