れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2021.1月度

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

もう2月!

そして本日は節分 

近所のスーパーが

とんでもない事になっていました

集客し過ぎて清算レジに

未だかつてない列が出来ていました

(写真はイメージ) 

f:id:Revytan:20210202180440j:plain

昨今

ソーシャルディスタンスが

叫ばれていますが

こうなっては無意味です

県内のコロナ患者は

他県と比べて多いので

とても不安になりました

 

駐車場も空きを求めて

右往左往してる車があちこちにいました

f:id:Revytan:20210202180704j:plain

チラシを見た限りでは

それほど目を引く様な

売出しもないのですが

あれですかね?

やっぱり巻き寿司目当てですかね?

f:id:Revytan:20210102161237j:plain

実際、巻き寿司が

陳列されている場所は

人で溢れかえっていました

 

私は巻き寿司狙いではないので

カオスな場所には近付かず

必要な品をカゴに入れて

とっととレジに並びました

 

レジを操作する

店員の質にも開きがあり

流れる様に処理するレジと

鈍行な処理速度の

レジが混ざり合っており

ここでも運の良さが重要です 

 

 

さて前置きが長くなりましたが

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回はみんな大好き!お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 前回からどれだけ増えたかな?

 

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

 

もも 576,817,491

プリ 330,503,998

れび 201,370,362

プク 646,797,965

すも 232,331,099

              

合計 1,987,820,915

  

1,987,820,915(今回)-1,933,498,792 (前回) 

 

=54,322,123

 

まぁまぁ儲かってましたね

  

1か月で5432万の増加となりました

 

先月と比べて倍増していました

 

装備品を新調しなかった

結晶装備を作っては流し作っては流し

自ら出した結晶をモーモンで販売

やっぱり職人ライン工が最強やで

 

ライン工とは

職人道具作る⇒裁縫する⇒ランプする的な物です

 

2月中には現金資産20億Gに到達しそうです