れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

油断大敵な話

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

  

あちこちのブログを拝見していると

はてなブログを利用してる方と鉢合わせします

そうすると《あなたへのお知らせ》が嫌でも目に入るわけで

 

f:id:Revytan:20200925113735j:plain

 

まるではてな運営から

「とっとと書け」 

と催促されているような気がして

渋々 ブログを書こうと思います

 

 

 

ちまたでは

やれドコモ口座だの

やれゆうちょ銀行だのと

大変な騒動になっていますね

悪い事をする人間の地頭の良さを

世のため人のために使ってほしい限りです

 

f:id:Revytan:20200925120522j:plain

 

ユーザーが気を付けるしかないってなんか違うよね

 

 

 

ドラクエでも油断は禁物です

ストーリーで、ここぞ!という時に限って

ピンポイントで邪魔が入ります 

f:id:Revytan:20200925121714j:plain

※VU翌日の5.3最後のムービー中です

 

 

 

結 論

 

何度も使われたせいで思わずキュルルが嫌いになりかけました

 

キュルルの乱用には気を付けましょう