れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【ロスター】お題のカードは黒箱から取ろう

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

 バトンちゃんがお礼に来てました

 

「魔族のイメージ」というお題でしたが、ざっと見た感じジウギスが多数でした

f:id:Revytan:20200218130624j:plain

番外編ではピッコロさん…んーそういえば彼も魔族でしたね(。´・ω・)

今回はプクランサフラン10個もらえました
 

 

 

 隔週の日課ロスターのお題が更新されました

 

今回はアトラス・ドラゴンガイア・キングヒドラです

f:id:Revytan:20200218130818j:plain

 

錬金釜で作ったカードや、購入したコインで参加することが出来ますが 

モンセロ温泉峡の黒箱からキングヒドラカードが手に入りますよ

f:id:Revytan:20200218131031j:plain

まったりDQⅩをやっている私はまだ未入手でした☆

ドルボードでも行けますが、かなり奥まった場所にあります

 

一番簡単に行ける方法は真のココタラの浜辺から飛竜を飛ばします

矢印の場所に降りると最短で到着しますよ

f:id:Revytan:20200218133326j:plain

 

F-3にある、小さな洞穴に黒箱はありました

f:id:Revytan:20200218133523j:plain

 

私はこのカードを使ってロスターのお題をクリアしました☆ 

まだ取ってない人はこれを使ったら無料でキングヒドラのお題に挑戦できますね

 

 

 

本日お昼12時から隠れスライムイベントがありますよ!

これ楽しくて良いイベントだと思います

f:id:Revytan:20200218133917j:plain

 

 

チーム内でずっとやってる人いっぱい出そうだわwww


人気ブログランキング