れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

最近ゼルメアが賑わっています

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

この度5.1で防具が一新しましたが次こそは戦士向けの良い装備が出るかな?

そんな私のささやかな希望を運営は見事返討ちにしてくれました

f:id:Revytan:20200214143242j:plain

重さなんて、パラなんかせーへん私にはいらん子やねん…

 

未だに鉄壁着てるんですよ、うちの子たち 

それなのに今回も購入見送りじゃないですか!どうしてくれるのよ(ぷんすか 

 

 

今回はローブ系とバト系が優秀らしいですね

バトはトライバルの上位装備とのこと

(何やら海外の忍者ショーに出てきそうなグラフィック←個人的な感想)

f:id:Revytan:20200214142855j:plain


エンドコンテンツで必要なのか、移動9%足を求める人が意外と多く、

本来移動はパルでしか付きませんからゼルメアでゲットを目指すそうです

 

部位確定ゼルメアは1人50万でも売れるとのこと

確定が出たら使わずに大事に取っておくと良さそうです

※確定を温存したままゼルメア行くこと出来るのみんな知ってるよね? 

 

 

移動9%ではありませんが、先日ゼルメアからこんな足が出ました

f:id:Revytan:20200214144519j:plain

使える日が来るのか分かりませんが、とりあえず寝かしています

 

 

9%といえば、先日キラマラ移動中に接触した敵からこんな白箱が出ました

 

f:id:Revytan:20200214145322j:plain

わー 族長の移動9%だぁ

倉庫に入れようとしたら9%が既にありました!

 

f:id:Revytan:20200214140304j:plain

LV99が最新防具の4.3で入手した模様ですが、全く記憶に残ってなかった@@

そもそもエンドコンテンツへ行ってないから未使用ですよコレ 

 

 

1足目のゼルメアも2足目のキラマラもセンサー外れてたんですね 


人気ブログランキング

 

 

 れびのひとりごと

 

マッキーまた薬物で逮捕か…ファンなので残念で仕方ありません

 

実は、昨年のNHKの某番組に出演してる彼を見た時、思ってました

「あ、やばいな。またクスリやってるんじゃないか?」って

 

ハイテンションぶりが異様だよねーと旦那と話した記憶が残っています

ですので逮捕の一報を聞いた時は全く驚きませんでした

 

田代まさし曰く

一度手を出したら最後、それ無しでは生きていけない恐ろしいモノなんだなーと改めて思い知りました

 

ホンマこえーな、薬物