れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

呪い配布とドラゴロック

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

自宅で栽培していたネギがそろそろ終わりみたいです

しぶしぶ市販のネギを買っていますが温かくなったらまた植えようと思います

採れたての味は一度味わうと離れられない・・・

 

 

昨日スカイプが鳴りました

f:id:Revytan:20200123182932j:plain

流石に遠すぎるわwそもそも引退してますよ

 

 

俗にいう、一昔前のオンラインゲームですね

f:id:Revytan:20200123183244j:plain

廃課金者続出の このゲーム。知ってる人も多いでしょう

このゲームやった後ならドラクエの新課金なんて可愛いものです(笑)

 

 

 

 

 チームのかきおきに気になるものがありました

 

f:id:Revytan:20200124155227j:plain

 


何のこっちゃ?と思っていたらじぃじから呪いが送り付けられてました!

f:id:Revytan:20200124155809j:plain

 

 

実際じぃじのブログにも

f:id:Revytan:20200124160551j:plain

この4個のうちの1つみたいだね~
 

  

どうやらおが姐さんに貢ぐためにW風耐性をつけようとした結果との事

じぃじ!いつも身を挺したネタ提供どうもありがとう!

 

 

 

 ドラゴロックの壁

 

ブロガーの誰か書いてたと思うんだけど実際体験したので書きます 

f:id:Revytan:20200124160945j:plain

自分で出したドラゴロックが壁になり、その場から動けなくなったドラゴンの図

そのままターンエンドになり、壁になってくれてた人をカプっと噛んでました

 


これを上手く使えば時間稼ぎできそうですね


人気ブログランキング