れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【ゼルメア】大怪傑体下毒100%が出た話

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

昨日結晶金策をしていると書きました

revy.hateblo.jp

 

5名中3名で回しています

  

この日はプリンちゃんの日。お供でゲノミーがついてきました

f:id:Revytan:20200116141228j:plain

  

戦闘が終わると、何やらドラキーが騒がしい

 

 

f:id:Revytan:20200116141521j:plain

 

ゲノミー100匹討伐 達成!よく出るなーとは思ってました

どれだけフィールドで戦っているのかわかりやすい

 

 

100匹目でゼルメア聖紋20個貯まっていました

これ以上はゲノミーが出ても拾えません

結晶化の途中でしたがゼルメアに行ってきました

 

f:id:Revytan:20200116142447j:plain

 

特に欲しい装備もないのでレベル上げを兼ねてのゼルメア行脚です

聖紋捨てるのもなんですからねーサブだからガチ装備なんていらないし・・・

 

あえて欲しいと言えば炎埋めソポスかなぁ(十分贅沢品w)

 

 

 

そんなことを考えてたら大怪傑の体下毒100マヒ60が出ました

f:id:Revytan:20200116142911j:plain

 

常闇戦で魔法戦士・道具使いをするのなら必須の毒ガード

毒への物欲無しで行くとこういうのサクッと出ちゃうんだな('ω';)

サブだからいらんのだけどねー

 

 

一応記念?に持ち帰りましたが、果たして使う日が来るのだろうか・・  


人気ブログランキング