れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【サポソロ】万魔の塔 勾玉という選択肢

こんぷくわ!ももプクです

 

ケキちゃんついてくんはすごく芸達者ですよー

f:id:Revytan:20191124132933j:plain
こういうの、きらいじゃない
 

 

さてさて。今日は日曜ですね!てことは万魔の塔もリセットですね‥憂鬱じゃ

 

しかし私は運が良い!

前回のメンツが職業そのままで酒場に登録されていました!

構成 サポ:バトマス(ハンマ)バトマス(両手)ミステリドール  自:天地(扇) 

 

さぁ!一の災壇へ行くわよ(写真は使いまわし)

f:id:Revytan:20191122164554j:plain

 

悲しいかな

一の災壇は私を含めて死人が多数出てしまい10万を超えられませんでした

それにしても今回は私が受けるダメージが前回より多かった気がします

敵の 炎攻撃 が多いと感じました

 

ですのでアクセを見直してみました

 

火攻撃がちくちく痛かったので 大竜玉 を 炎光の勾玉(火29%)に変更

f:id:Revytan:20191124132042j:plain

実は未だに 神託装備 な私(/ω\) ハズカチィ

でもこんな 超型落ち装備でも 先週15万出せましたよ

神託 だってまだまだやればできる子です

次に出る防具は買う予定ですが 当面はこのままです

 

勾玉 に変えて再度挑戦!

f:id:Revytan:20191124131853j:plain

f:id:Revytan:20191124131903j:plain

f:id:Revytan:20191124131919j:plain

f:id:Revytan:20191124132020j:plain

勾玉効果か 今週も何とか15万を超える事に成功しました(∩´∀`)∩

二と三では前回の記録を更新

今回誰も死ななかったのが大きかったのかもしれません 

 

 星球の鉄槌を購入

 

サポ達を見ていたらバトマスをやりたくなったのでハンマーを購入しました:;(∩´ω`∩);:ウズウズ

f:id:Revytan:20191124134148j:plain

奮発しましたよ!

結構お高かったですが 全ての攻撃ダメ+5% って素敵だと思います

当分バトマスで酒場に預けるので良かったら借りて下さい^^

 


人気ブログランキング

 

先日 じぃじが驚愕な周回を募集してました

f:id:Revytan:20191124124518j:plain

10,000枚⁉((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

果たして10,000枚は集まったのか⁉

今度会えたら訊ねてみようと思います

 

サラバダー