れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

有言実行の男

我が ばぐだん団のチーム集会所に敷いてあった絨毯が消失!

 

みんなも気になってるようなので思い切ってじぃじに尋ねてみました。

f:id:Revytan:20191013001344j:plain

 

じぃじが粗相したとの噂が まことしやかに流れてました。

実際はメンバーからNPC等に話しかける時に

うっかり絨毯のカーソルを選んじゃうから

どうにかしてって言われたらしい。

 

 

「粗相したから外したんやな!」って言われるじぃじかわいそう!誰や言うたの!

 

f:id:Revytan:20191013002127j:plain

 

僕でしたw

 

 

 

第14回フレつく『クリフダーツ』が開催されます

 

準備するものが無いか確認しなくっちゃ!

f:id:Revytan:20191013002245j:plain

まさかの ぼったくり要求!ぷいさん侮れない!と思ってたら

f:id:Revytan:20191013003019j:plain

THEみんなが納得する回答

 

 

このイベント

実はチームに加入する前に一度だけ参加したんですけど

データ処理が追い付かず、ずっと砂時計が出っぱなし

うちのswitch死にかけてる~明日大丈夫かなぁ… 一抹の不安ががが

 

 

そのあと じぃじから 驚愕の発言がなされる

 

f:id:Revytan:20191013003135j:plain

みんなして反発!

でもこのあと「行きたい!」と挙手した1人を拉致

さくっとイーギュアに勝利されてました スゲー

いつかは倒したいね。いつかはな…

 


人気ブログランキング

 

 

今日も平和な ばくだん団 

f:id:Revytan:20191013004905j:plain

じぃじに好きなだけ もふもふなでなで させてあげました

こんなじぃちゃんホンマにいたら最高やなー

 

 サラバダー