れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

その男、暴走につき

お風呂離席して戻ったら、流れていたチャットにびっくらこいた。

f:id:Revytan:20191011233319j:plain

チムチャですごい爆弾投げてくる エノレク

f:id:Revytan:20191011233539j:plain 

いや、やり直さんでも…ええねんけど 

f:id:Revytan:20191011233630j:plain

 

んもおおおおおお!
止まらない男、エノレク

どうやったら間違うねん!

 

f:id:Revytan:20191011234110j:plain

 とりあえず、心の中で グーで殴っておきました。

 


 今日はプスゴンが来てたので予告通り2時間ほど配布してました。

ブログミテマス」くれた方 ありがとうございました!

 

配布途中、ぽり~ちゃんが横で応援してくれました!アリガトン

f:id:Revytan:20191011234920j:plain

彼女の今日の記事がいつも以上にすごくて、制作裏話を聞いてました。

瀕死状態から奇跡的に復活した話 : ドラクエ10でドゥウェッサー

タイトルと内容の差が凄まじくて。

 

 

夜はモスもす団に混ざって配布!いつもありがとう。

f:id:Revytan:20191011235121j:plain

 

次の40000 早く来るといいなぁ

 

サラバダー

 


人気ブログランキング

 

仏の顔も三度まで ですよ?ゴゴゴゴゴゴゴ

f:id:Revytan:20191012000733j:plain