れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

秘密にしてた事をバラしました

昨夜蜘蛛40000が来たので、夜モスもす団にまざって配布してきました。

いつもモスもす団にはお世話になってますからね。恩返ししなくっちゃ!

 

配布も無事終わって、横を見るとキレイなオガねえさんが

なんと 美尻ぺんぺんっ!群がるプク共がシュールでした

f:id:Revytan:20191010135943j:plain

う~ん、エロイ!ええもん見せてもろたわ~(笑)

 

 

それが終わった後 手元にキャッツコインがあったのでチームで募集をかけたところ

f:id:Revytan:20191010141435j:plain

美尻ぺんぺんされた!配布の事は何にも言ってないのに…もしかして現場見られてた⁉ イヤン////

でもプクがやると幼稚園児がお遊戯してるみたいに見えるから あら不思議 お色気どこ行った?

 

この猫討伐には じぃじ こと クゥさんが参加してくれました。

bakudandan.blog.jp

 

 

実はひと月ほど前に こっそりクゥさんのチームに忍び込んでたんです!

f:id:Revytan:20191010142211j:plain

 

ブログやってることは一切言わずに虎視眈々とチャンスをうかがっていました

 

どうやったらあんな面白記事を書けるのか!

そんな聞きたかった事を昨日 思い切って訊ねてみました。

f:id:Revytan:20191010143727j:plain

じぃじは タイミングよくスクショを撮ってるだけだ と自供しましたが

f:id:Revytan:20191010143829j:plain

即、通報されました


 

なるほど、じぃじ以外のメンバーが面白んですね。なるほど。

納得した後 お風呂に行こうと定型文を選んだら

f:id:Revytan:20191010144210j:plain

こういうことか。

 

 

皆さんこれからもよろしくね^^


人気ブログランキング

 

2名から蜘蛛40000が欲しいと言われたのでドルワームで待ち合わせ

f:id:Revytan:20191010144703j:plain

自宅の石を選んだ瞬間 じぃじが来たように見えたんだけど亡霊扱いな じぃじ。

討伐欲しいって聞いてたかな?ごめんね('ω')