れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

未解決案件②

昨夜のこと。

布団に入ってからなかなか寝られなかった。横で寝っ転がる旦那のいびきが静かな室内に響いていた。

f:id:Revytan:20190920091636j:plain

私は何度も寝返りを打っていた。何度目の寝返りだったか。左を下にして横たわっていると突然ソレは来た。背中に重いモノを感じた。旦那ではない。ソレは背中だけにきていた。そのうち音のようなものが聞こえてきた、例えるならうめき声だ。くどいようだが旦那ではない。

目を開けようとは思わなかった。開けてもいないのに見慣れた壁が見えていたから。そのうち下にしていた脇の下に手らしきモノを感じた。あ、これヤバい!って思った瞬間、背中に感じていた何かが一瞬で消えた。同時に体全体がふーッと軽くなったのが分かった。布団から上半身を起こし体に異常がないか確認、その時の呼吸は早かった。旦那のいびきは通常運転を継続中。恐妻?を襲うなんて事はしないと思うので犯人から除外した。

 

f:id:Revytan:20190919235303j:plain

これは夢か現か幻か。霊を信じる方ではないけど今晩寝るのちょっと怖い。

 

我が家の怖い案件、これで2件目 


人気ブログランキング

第1回怖い案件はこちら 

revy.hateblo.jp

 

今回もオチはございません。あとノンフィクションです。