れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

深夜の攻防

旦那の叫び声のような寝言でたたき起こされた。声にならない声ってやつ。なんや!どうした!とゆすって起こす。すると返ってきた返事は「れびちゃんがあああ!」訳が分からないってばよ。

f:id:Revytan:20190918232601j:plain

よくよく聞いてみると、突然私が旦那に襲い掛かったらしい。夢の中で。リアルで触れてもいないのに勝手に加害者にされてしまった。何て失礼な男や。どうやら私は夢の中までも圧力をかけているらしい。何て無茶苦茶なクレームつけてくるねん。

f:id:Revytan:20190918232249j:plain

 結婚してすぐ別部署に異動させられて、当時精神が鬱一歩手前まで悪化し精神内科を通院した旦那。それがあったから余計に心配したのに損したわ。バカー!(キョロちゃん風)

 

 今抱えてる仕事もかなりめんどい案件らしいのでそのせいでうなされたと思うことにしたい。うん、そうしよう。

 

 


ストレス発散のためか、また新しいゲーム買ってきました。

f:id:Revytan:20190918233125j:plain

相変わらず新しいもん好きなおっさんやなぁ…面白いらしいけど私はドラクエで十分だ。