れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

優先順位

一か月前に予約した本

薬屋のひとりごと

やっと順番が回ってきた!

私の前には確か2名いた

その割に回ってくるまでに

時間がかかった感じがするが

気にしないでおこう

 

最近の図書館って

ライトノベルも置いてるんですよー侮りがたし

 

 

もう1冊は昨日予約した本で

同じ館内に在庫があったので

タイミングよく同時に借りられた

 

前回借りた《誰か》の続編《名もなき毒

まさか続編があるとは思わず

何気に調べたら続編が存在してた

《誰か》の伏線は予想通りに進展した

個人的に「こうなったら嫌だなぁ」なんて

思ったその通りになってしまったので少し落ち込んだ

まだまだ私の心は乙女なようだ(笑)

 

ブラックコーヒーで眠気を覚まし

じっくり読み解くとしよう

f:id:Revytan:20190910141702j:plain

今日はテンの日ですね 

タイミング悪いなぁ(笑)

 

図書館までの自転車で10分でも溶けそうでした

仕事とはいえ炎天下で一時停止等の取り締まりしてた警官に少し同情した 


人気ブログランキング