れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

筋肉は裏切らない

ただただ太ってる女性がよく言うセリフ

f:id:Revytan:20190831134015j:plain

「何もしてないからだろ」は的確な返し

 

※ある程度おば様になると

「空気と水しか採ってないのに」

的な変化球を投げてきて 返答に困ります

 

こういう人って明日から本気出す‼

とか言っても明日も同じことを言い続けてる人が大半だと思います

 

以前の私もそうでした(小声)

 

「とりあえず痩せたい」というだけの漠然としたイメージはよくなくて

数年前に買った服を着れるようになる!みたいな目標の方がいいみたい

 

 

今の私の考え方はこっちです

f:id:Revytan:20190831134030j:plain

「筋肉は裏切らない」

適度に筋トレをやれば筋肉は答えてくれる(らしい)←まだ実感がわかないので…

 

因みに、常に電動自転車を乗ってたけど故障で普通の自転車に乗り換えたらペダルが重すぎて漕げなくなった若人がいたらしい!

電動自転車は運動になるどころか逆に筋力減るので、よぼよぼになるまで乗らない方がいいですよ。但し、神戸の垂水や舞子みたいな凄まじい坂の上に住んでるなら別ですよw

 

 

◆◆近況◆◆

500mlに慣れてきたのでランクUP

f:id:Revytan:20190831141951j:plain

1500mlを用意しました!

これに慣れたら2kgのダンベル買う予定にしてます^^

 

サラバダー

 

ダイエットは無理せず根気強く続けましょ


人気ブログランキング