れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

このくらいはOKか

お互いの仕事へのモチベを保つため、お小遣い制を復活させました

それまでは必要な時に必要な分だけ家計から出すシステムでした

結婚当初は3万円ずつの小遣いだったのですが

使わないから余るということでやめてたんですよね

(当時はDINKsだったので高めの設定)

 

 

で今回、1か月2万円として設定して旦那にも手渡し

翌日の今日、帰宅した旦那から

f:id:Revytan:20190828234649j:plain

「貰ったお金で買ってきたキュー!o(≧ω≦)o

 

 

f:id:Revytan:20190822084712j:plain

なぁ、使うん早すぎひん?www

最近仕事のストレスが多すぎてパーッと使ったらしい

 

そんなに締め付けてたのかとちょっぴり反省しました^^;

お酒もタバコも嗜まない人なのでゲームぐらい良いですよね… 

 

 


人気ブログランキング