れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

十二国記を読んでみよう

先日図書館に行ってみた話を書きました

 

元来ホンスキーだった、おとんの消えていた火が再燃した模様

図書館から帰宅した彼の手には《丕緒の鳥》がありました

 

f:id:Revytan:20190820190147j:plain

十二国記は人気のある本でファンが多い作品

我が家の2Fにはこれまで出た十二国記全巻が揃ってます

(あたしは読んだ事がないけどNHKで放映されてたアニメ版は視聴済)

 

この《丕緒の鳥》だけはおとんのセンサーから外れていた様で

存在すら知らなかった、との事でした

 

すっごいニコニコしてました

 

相当うれしかった様で

ゲームそっちのけで読みふけると半日程で読み終えて返却~

途中出てくる登場人物で「え?誰これ」があった時は

アニメDVDを引っ張り出して見てました(笑)便利なDVD

 

景王様かっこいいです^^

楽俊がかわいいです^^

  障りがあるからなって…//////←キャーーー腐

 

 

 

えっと

今は宮部みゆきの《楽園》を借りて読んでます

秋の気配を感じる頃になったら二人して入り浸りになりそうやなw

 

薬屋早く読みたいです~