れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

木と間違えたのかな?

GEOにレンタル本を返却しに自転車で向かいました

全距離の半分くらいまで来た時に

お腹によくわからない衝撃を感じました

 

まるでジーンズのボタンが弾け飛んだような・・・感じ?

ひいいっと自転車を停止→恐る恐る腹部を見るとそこには

 

 

腹に!!!蝉が!!!しがみついてる!!!

 

f:id:Revytan:20190819220258j:plain

 

その蝉とはバチっと目が合いましたが

服をはたいてご帰宅いただきました

おしっこかけられなくて良かったなぁ

 

大木と間違えたのかしら

だとしたらとんでもなく失礼な蝉ね