れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

四度目の車検が来ます

今年10月に4度目の車検が来ますー

えっと購入して9年目ってことですよね?アワワワワワ

その割に走行距離が少ないんですよねw

 

今年の4月頃にディーラーから買い替えを勧められました

でも調子が悪いところも全くなくてお断りしました

(タイヤに変なヒビ等があったのでタイヤだけ変えました)

 

最近多い、煽り運転とか万が一の事故の際に

ドライブレコーダーが欲しいくらいですね

犯人が逮捕された、あの煽り運転こわいですね・・・ 

f:id:Revytan:20190819213801j:plain

後付けドライブレコーダーを買おうと思います