れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

全キャラの所持金公開☆

来週7/24にマイタウンが実装されますね!

f:id:Revytan:20190721210327j:plain

その影響で今やほとんどの金策が超氷河期に突入しています…

先日のお宝の写真の影響も相まってレア品の数々が下落中><

逆に買う側としては絶好のチャンス☆欲しい物があればお早めにお買い求め下さい

 

でもね。

そういう中でも未だに美味しい金策はひっそりと隠れているんですよ…w

 

参入者が増えるとうまみが減るので秘密にさせて頂きますね(^_-)-☆

その代わり、あたしの7/21 20:30現在の所持金を公開します

 

f:id:Revytan:20190721211118j:plain


今日の時点で12億1750万ゴールド所持してます☆リアマネもこれだけあれば…;

予備知識なしで1垢でここまで来ました!やればできます

 

マイタウン購入を目指してる人はもうちょっとだけ頑張ってください

 

 

サラバダー