れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

100日目のアイコ

折角のGWなのに天候不順~勿体ないですね

我が家では旦那の実家はお隣の市なので帰省は楽です

近いだけに一か月に1~2回は帰ってます

実家が遠いお家は大変ですね

(帰省するだけで数万円飛ぶって…恐ろしい)

さてさて

うちのアイコ姫はなかなか色付いてくれません

幹がすくすく育ってしまい、先日仕方なく摘芯しました

食べられる実が出来ないかもしれませんが

買ってきた食用トマトからとった種から

ここまで成長するとは思いませんでした

色々と勉強させてもらいましたw

190429.jpg

今後も長い目で見守りますw

(前回の記事で書いた、イヌセンボンダケはあれ以降生えていませんw)