れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

大阪オフイベに行ってきた(追記あり)

大阪オフイベに参加してきました^^

新しく改装された大阪駅が凶悪でしたね…

待ち合わせの出口が見つからず迷子になりました(ノω;)アアン

あわあわしながらも合流できましたが、、、ご迷惑かけました

GMのGさんは関東からお越しで、前入りされてました

泉の広場でGMとも無事合流~

かっこいいヘアスタイルを職質されないかキョロキョロされてましたねw

東京では職質されたらしい

一緒に現地に向かう途中

お勧めされたお好み焼きを堪能~

ワイルドなモヒカンGM

20141129-1.jpg

その仲間たち

20141129-2.jpg

「店員さんに焼いてもらう」を選んだのでふかふかでした

20141129-3.jpg

20141129-4.jpg

ご馳走になってしまいました!!ありがとうございます

このあとは会場まで徒歩で向かい、

20141129-6.jpg

当選者は13:00~受付、首から下げるものと名刺50枚をもらう

20141129-7.jpg

リアルガチャチケットも頂いた

キャンセル枠希望者の抽選は13:30~でしたが

なんでも20名のキャンセル枠に希望者が75名とか…

私以外の3名は全員キャンセル枠でしたが、一人(Sさん)だけが当選…落選のGMともう一人のGメンは帰宅されました><。

嶋P様とEMアース様の乾杯の音頭でオフイベスタート

20141129-8.jpg

同じテーブルになった笑顔が素敵なお嬢さんと凛々しい黄鯖のナイスガイ、

それとキャンセル枠のGメンと一緒にお料理をいただきましたw

20141129-9.jpg

20141129-10.jpg

1テーブルに1皿ずつお料理が出てきました

洋食屋さんのお料理はどれもとても美味しかったです^^

食べきれないほど出ました

20141129-5.jpg

名刺を配っているとSOFの星夜桜ちゃんと合流、

悪魔(花魁)コスプレの方と一緒に記念に1枚☆

真ん中のでっかいの(173cm)がわたくし、レヴィですw

星夜桜ちゃんちいさいし、可愛いし…いいなぁ…(`_´;)

この後、星夜桜ちゃんから紹介されて

エヴィスマンさんと初対面(゚□゚ )ドキドキ

とても明るい好青年でした^^

同じテーブルにイヒ牛勿言吾さんもいらっしゃいましたが

シャイな方でした^^

リアルガチャと大抽選会の結果

20141129-12.jpg

合計20億が当たりましたwww

これで借金完済ですよおおお!!

予想外です☆

お土産の品

20141129-11.jpg

それと(どこに飾ろうか悩む)リトルポスター

ポスターは別の方が大抽選会でもらったのを頂きました☆

それを持って会場外に出ると

「これに入れてください」と渡された

背景がドぴんくでリトルが描かれたでっかい紙袋

これもって大阪徘徊なんて罰ゲームやんwww

てことでお断りしました(((;゚Д゚)))

◇◇◇◇◇◇

オフイベはとても楽しく過ごさせていただきました^^

無名の私に気軽に名刺交換してくださって感謝です

企画してくださった運営の方々、

参加された方々、

遠方からお越しの方々、お疲れ様でした!!

【END】